試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

小さな一歩に向けて

こんばんは!

シルバーウィーク終わっちゃいましたねーシルバーウィークは写真撮りに行ったり、大学時代の友人に会ったりして思ったより充実していましたw

ブログ更新していなくてすみませんでした…今日からまた更新しますのでよろしくお願いします(=´ー`)

 

再就職活動中ではあるのですが、

2週間前に参加した講座がきっかけでやりたいことを見つけました。

やりたいことを実現するため、色々準備中です。

就活はやめませんよw

 

予告ですが、夢の小さな一歩、第1弾!

「就活失敗した人に聞いてみました(仮)」

私のように就活失敗した人に取材し、このブログにインタビューを掲載する予定です。

これから取材するので、来月中には掲載したいです…頑張りますw

私も実は…就活失敗した…という方がいましたら、是非取材させてください!

募集中です!

 

何故、このようなことをすることを決めたのかは、次回のブログで詳しく書きます。

今日は、とりあえず、実現するために諦めないための宣言ですw(ちゃんとやりますよっていう)