試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

ブログのデザイン変えました

こんにちは。

4日で、嬉しいことに今月のPV、100PV突破しました!

ありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

やはり、トピック「内定式の風景」の注目記事に紹介された効果ですね!昨日書いた記事も同じトピックで紹介されていましたw

 

今日は、ブログのデザインを変えたいなーと思っていましたので、デザインを変えてみました!

前よりシンプルなものを選びました。

ちなみに、ヘッダの写真はブログタイトルに合うように、写真を撮り、多少フォトショで加工しました〜

スマホの方の同じように変えました!

CSSがイマイチ理解できていないので勉強しなきゃかなーと思いました。