試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今日の、朝散歩(10/9)

おはようございます。

2日お休みしたいましたが、散歩に行ってきました!

今日もいい天気で、散歩日和ですヾ(o´∀`o)ノ

 

前回より散歩する時間が少し遅かったからか、通学している学生が多かったです。

私も学生の頃はこの道を使っていたな〜懐かしいなーと思いながら散歩していました。

 

今日もカメラを持って、撮影しました〜

ついついお花が咲いていると撮っちゃいますw

f:id:waterspinachyeeh:20151009091923j:plain

 

f:id:waterspinachyeeh:20151009091932j:plain

 

今日も頑張りましょう!