試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今日の昼散歩

こんにちは。

最近は朝に散歩していましたが、

今日は珍しく昼ごろに散歩してきました〜

 

f:id:waterspinachyeeh:20151023163357j:plain

朝とは違って、日差しが強かった気がしますw10月下旬なのに・・・

半袖でちょうど良かったですw

 

f:id:waterspinachyeeh:20151023163420j:plain

 

10月下旬なのに、まだ、朝顔が咲いていましたw

あれ?今、秋のはずなのに・・・朝顔を見たら 、夏に戻った気がしちゃいましたw

 

1時間ほど歩いたついでに、ダンス用の防音マットを購入w

ダンスしているとジャンプしたりするのでバタバタしちゃうんですよね〜

実際、防音マットの上で踊ってみたら・・・前より静かな気がします!

家でダンスする方には、防音マットを買うことをオススメしますw

www.amazon.co.jp

 

日差しが強かったですが、ついでに買い物もできるので、たまには昼間に散歩するのもいいかな〜と思いました。