試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

就活失敗しても、なんとかなっている人もいる。

こんばんは。

少し、ブログをサボってしまいました・・・Σ(゚д゚|||)

プライベートの方がちょっとバタバタしていまして・・・忙しいことはいいことだと思いながら、マイペースに更新しますので宜しくお願いします(´▽`)

 

突然ですが、皆さん「キュウソネコカミ」というバンドはご存知でしょうか?

02.mbsp.jp

最近、音楽番組、雑誌とかに出ていたり、メガシャキのCMで彼らの曲を聞いたことあるぞ!って方もいらっしゃるかと思いますw

www.youtube.com

元々は、同じ大学の軽音楽部で仲が良く、音楽活動をやめられず、就活失敗した人たちが集まって結成されたそうです!

キュウソネコカミを知った時は、内定を貰っていたのでそのことを知っても、ふーんって感じだったのですが、

 

就活失敗した今は・・・

凄いなああああ!!!!

結成した理由が最高!w

 

就活失敗しても、諦めずにやっていけば、何とかなるのだなと!

彼らが証明していますね。

就活失敗した私にとっては、尊敬しています。

私も諦めずに、就活失敗した人がいる限り、インタビューを続けたいです!

いや、続けます!

 

面白い歌詞が多くて、今では、大好きです♥ 

是非、これからも活躍してほしいです!

 

就活中の方、この曲を聴いて元気出して頑張りましょー

www.youtube.com

 

インタビュー受けてくれる方募集中です。

就活失敗してしまった方でインタビューを受けてくれる方を募集しています。

なぜ就活失敗してしまった方にインタビューしているのかはこちらの記事をご覧になってください。

waterspinachyeeh.hatenablog.com

インタビューに答えてもいいよって方がいらっしゃいましたら、

気楽にメール、Twitterまたは、ブログ内でコメントしてください!!

取材方法は、

・スカイプでの電話取材

・私が会いに行って取材

します。

愛情を持って、記事を書かせていただきます!

mail:  trial.and.error.life.blog@gmail.com

Twitter:

twitter.com

お待ちしております!