試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

11月11日は・・・ポッキー&プリッツの日!

こんばんは。

最近、インタビューを受けてくれると言ってくれる方がいて、嬉しいです!

いい記事を書けるように、頑張ります!

引き続き、就活失敗した方、苦労した方でインタビューに答えてくれる方を募集しています!

なぜ、就活失敗した人、苦労した人に取材するのかは、こちらのページをご覧になってください。

waterspinachyeeh.hatenablog.com

取材してもいいよという方がいましたらtwitter、ブログのコメント、メール等・・・ご連絡お待ちしております!

mail:trial.and.error.life.blog@gmail.com

twitter.com

 

今日、11月11日は、 ポッキー&プリッツの日

去年までは「ふーん」って感じでしたが、今年は、ちゃんと買いましたよw

久しぶりにポッキー買いましたヾ(‘ω’)ノ

定番にしようかと思いましたが、新発売のつぶつぶいちごハートフルにしました!

 

f:id:waterspinachyeeh:20151111222547j:image

ちゃんとハートの形になっているのですね!

可愛い♥

f:id:waterspinachyeeh:20151111224459j:image

 

f:id:waterspinachyeeh:20151111224921p:plain

twitterでは、こんなこと言っていますが、

アルバイト先の人たちシェアハピしましたw久しぶりにポッキー食べたら、美味しかったですw

 

あと1時間で11日終わってしまいますが・・・ポッキー、食べましょうw


ポッキー「シェアハピ11月11日」篇 30秒 グリコCM - YouTube

 

個人的にはこっちの方が好きかもw

ポッキーの曲と修造さんの動きがしっかり合っているところがwww

何度も見てしまいますw