試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

やっと、取材用の名刺作りました!

こんにちは!

昨日の記事がたくさんのブックマーク、★がついていて嬉しかったです!

ありがとうございます。

 

やっとですが、取材用の名刺ができましたヽ(*^∇^*)ノ

取材するときに、

  • 名刺があった方がそれっぽいw
  • ブログを教えるときに、名刺だったらすぐ渡せる!

理由で作りました。

名刺を作っている時に、肩書きもつけたら面白い!と思い、

肩書きも勝手に作ってみましたw

どのような肩書きにしようかかなり悩みましたが、悩んでいる時も楽しかったですw

 

皆さんは、名刺の印刷はどうしているのでしょうか?

学生の頃は、たくさん印刷しても、すぐ名刺が減るわけではないし、そんな要らないだろうと、自分の家のプリンターで印刷していました。

家のプリンターで印刷するときれいに印刷されない時があったり、たまに縁なしで印刷したいのに縁でています!みたいなことになったり・・・Σ(゚д゚|||)

 

今回の名刺は、マヒトデザインさんで印刷しました!

 

受付当日出荷!格安名刺印刷のマヒトデザイン

 

印刷会社で頼む方が高いイメージがあったのですが、

思ったより・・・安い!

(自分の名刺もマヒトデザインさんで注文しましたw)

そして、即日配送ですので、すぐ届きました。

 

自分でデザインしちゃったので、利用しなかったのですが、WEB上で簡単にデザインできるデザイン注文もできるようです。

デザイン選択|格安名刺印刷のマヒトデザイン

ユーザーの目的、業種別に分類されているので、デザインを選択するときも悩まなくていいなと思いました!

 

 

完成した、名刺は・・・こちら!

 

 

f:id:waterspinachyeeh:20151118110047j:plain

 

モザイクでわからないよ!!!w

 

取材を受けてくれた方には渡すので、その時のお楽しみです!

 

就活している時でも、名刺を持っていると、便利ですので、この機会に名刺を作ってみてはどうでしょうか?

 

 

そして、最後に。

 

就活失敗した人・苦労した人、お願いします!取材さてください!

現在、就活失敗した人、苦労した人にインタビューをしています。

▼なぜ、就活失敗した人・苦労した人にインタビューしているのかはコチラの記事をご覧になってください!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

過去のインタビュー記事は、こちら

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

 

取材してもいいよという方がいましたらブログのコメント、メール等・・・ご連絡お待ちしております!

mail:trial.and.error.life.blog@gmail.com

 

愛情を込めて、松岡修造のように全力で書かせていただきます!

よろしくお願いします。