試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

大掃除

こんばんは〜

今日からお休みってことで、大掃除しました(o´∀`o)

今日は、自分の部屋の机や棚、クローゼットの中などを掃除しました〜

机の上が書類だらけになっていたり・・・

 

棚の中を整理していたら、幼稚園から大学の卒業アルバムを発見w

懐かしいな〜と思いながら見ていたら・・・

小学校の卒業文集で、担任の先生にすごく失礼なこと書いてるし・・・w

当時の担任の先生、すみません(;´д`)

高校の文集みたいのには、高松岡修造のことばかり書いて暴走しているしw

趣味は今とあまり変わらないな〜と思ったり。

卒業アルバムを見て、「あの友達は元気かな〜」と考えたり、「こんなことしたな〜」と思い出していたら、30分ほど手を止めていましたw

 

このペースだと終わらない!と思い、キュウソネコカミを聞きながら、淡々と掃除しましたw

 


キュウソネコカミ-「良いDJ」PV

 

去年ほどゴミは出ませんでしたが、掃除して部屋も気分もすっきりしました!

大掃除サイコおおおおおおおおう!FOOOOOO!!!