試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

私の正月休み

こんばんは!

今日から仕事始めでした〜

正月休み終わってしまいました・・・今日から忙しくなるはずなので気持ちを入れ替えないとw

 

今年のお正月休みでやったことは・・・

  • 家で本を読む
  • 借りたDVDを見る
  • ブログを書く
  • ダンスをする
  • 初詣に行く
  • アクセサリーの材料を買いに行く
  • CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2015→2016を見る
  • おせち料理を食べる
  • お餅を食べる

 

初詣に行く、おせち料理・お餅を食べる、CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2015→2016を見る以外は普段の生活と変わらないですね。

去年のお正月休みは、卒制で追われていたのに、飲みに行っていた気がしますw

今年はのんびり過ごしたいな〜と思っていたので、初詣とアクセサリーの材料を買いに行く以外は家で過ごしていました。

先月忙しかった分、正月はのんびりできたので満足です!

 

初詣でおみくじ引いたら、吉で書いてあった内容があまりよくなかった気がしますが、

おみくじ通りにならないように頑張りますw

それでは!