試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

1月の振り返り。

こんばんは!

今日は1月の振り返りをしたいと思います。

1月は取材に行ったり、イベントを開催したりと様々な方といい出会いができたかなと思いますヾ(o´∀`o)ノ

1月のPV数は約1900PVでした。(今日、先月のアクセス数をみようとしたらリセットされていたので曖昧ですみません)

特にインタビュー記事をアップすると、PV数が伸びました。特に気合を入れてやっている企画なので嬉しかったです!

最近、インタビュー企画が「面白い!」「これからも続けてください」などのコメントを頂き嬉しいです!取材を受けてくれる方々のおかげです。

これからも、インタビュー企画を続けたいと思います。

 

インタビュー記事アップしました。

今月はzuuminさん、ラッキーマンさんのインタビュー記事をアップしました。

取材する前はすごく緊張していましたが、おふたりとも話しやすく、インタビューして、こういう考え方もありだな!といろいろ勉強になりました。

お二人ともとてもいい話をするので文章を削るのに苦労しましたw

まだおふたりのインタビュー記事を見ていない方は是非ご覧になってください!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

主催イベントを開催しました

1月下旬に主催イベントを開催しました。

事前に資料をしっかり作っておけばアドリブでなんとか話せることが分かったり、学生の参加者の方が本音で話してくれたのが嬉しかったです。

意外と参加者の方からイベントを評価してくれたのも嬉しかったな〜

様々なことに気づくいいきっかけになりました。

第2回をやりたいな〜と思っているので、企画をそろそろ練ろうかな・・・!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

ブログの読者50人突破!

素直に嬉しかったですねw今見たら、ブログの読者数が60人になっていました!

↓の記事書いてから9人増えました!ありがとうございます!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

ブログの読者100人突破したら何か企画やろうかなw

 

去年の10月から継続してやっていたダンス、筋トレをサボってしまったので、今月から再開します。。。

 

明日は今月の目標を書く予定です!

では、また。