試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

ここ数日。

こんばんは!

最近、風邪が流行っているらしいですが、皆さんは大丈夫ですか?

数日前、「今のところ元気だし、大丈夫だろ〜!」って思っていたら、

 

風邪ではなかったのですが、体調崩しましたw

 

 

昨日、外出できるくらい復活しましたw

復活したので、ずっと気になっていた映画「俳優 亀岡拓次」見てきました!

kametaku.com

www.youtube.com

キャストが最高!

みんな!エスパーだよ!」「変態仮面」「アオイホノオ」などに出演していた安田顕さんが主役ですし、

他にも麻生久美子さん、染谷将太さん、新井浩文さん、浅香航大さん出ているし・・・

私が好きな俳優さんばかり出ているんじゃないですか!!!ありがとうございます!

ずっとニヤニヤしてみちゃいましたw

麻生久美子さんのナチュラルな感じで細かい仕草にこれは・・・主人公惚れちゃうわ〜と思いましたw

実力派俳優の方が多いので、演技上手だな〜と思いました!特に安田顕さんは!さすがっすw

映画の中で流れる音楽がいい!

映画にあっているのはもちろん、サントラが出たら買いたいほど好きな音楽だな〜と思いましたw是非映画館に行ってみてくださいw

 

あと映画見てて、テンポがいい感じの映画だったな〜と思いました^^

見てよかったです!

 

 

 ダンス再開しました!

体調も良くなったということで…1ヶ月サボっていたダンスも今日から再開しました!

 

本日のメニューはこちら。

  • EXダンス体操
  •  Choo Choo TRAIN
  • Share The Love
  • 腹筋
  • 腕立て伏せ
  • スクワット

 

思ったより体が覚えていましたが、1ヶ月前の時よりキツかった(;^ω^A

久しぶりにいい汗がかけて、すっきりしました〜

少しずつサボった分を取り戻します!

 

 

明日からまた頑張るぞ〜

 

それでは、また。