試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

モヤモヤ中。

こんばんは!

先週から、

就活のこと、これからの人生どう生きようかなど久しぶりにモヤモヤしていますw

たまに考えてしまうんですよね〜

久しぶりにこの感じきたなーとは思いましたがw

このままだと学生の時みたいに自分が色々守りに入ってしまいそうで・・・w

 

私の場合は、考えすぎると守りに入ってしまい、動かなくなってしまうので、

そんな自分が嫌だから「やると決めたら実行し、そして実現する!」方針に変えたのですが・・・

 

考えているだけでは何も始まらないので、ある程度自分の気持ち、考えを整理して、今日から少しずつ行動に移そうと思います。

答えを出すのは結局自分ですので、自分にとってベストな答えを出したいな。。。

 

もっと攻める!やると決めたら実行し、そして実現する!と言い聞かせながら・・・w

 

 

これ、後日読んだら恥ずかしいだろうな・・・w

では、また。