試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

少しずつ回復中!

こんばんは〜

今日が祝日だということを朝になって気付きましたw

10日の深夜に色々考えてしまい落ち込んでしまいましたが・・・

(今見ると恥ずかしいw)

waterspinachyeeh.hatenablog.com

根本的な問題解決はすぐにはできないかもしれませんが、

とにかくやりたいな!と思ったら行動して後悔しないように生きるしかないかなと。

ってことで・・・!

来月にクリエイティブな仕事をしている人たちの働き方についてのイベントがあることを知って、早速申し込んじゃいましたw

最近気づいたのですが、やっぱりクリエイティブな仕事に関わりたい自分がいることに気づいたし、働き方について考えたいし、どんな働き方があるのか知りたい!

色々参加したり、交流してブログのように就活のこと・将来のことなど試行錯誤しながら考えたいと思います。

 


グッドモーニングアメリカ「輝く方へ」PV

この曲聞いたら、元気でました!明日も頑張りまーす!

では、また!