試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今日の散歩(2/12)

こんばんは!

今日は美容院に行って、髪の毛を10センチほど切ってすっきりしました!

これで髪の毛洗うのも楽になる!

髪の毛切ってとても気分が良かったので、ついでに散歩もしてきましたヾ(・∀・)ノ

 

雨が降っていましたが、意外と散歩している人が多かったですー

夕方の時間帯でしたので、帰る学生や部活動で走っている運動部の学生たちなど・・・

雨の中走っていたのを見て、寒いし風邪ひいてしまいそうだなーとちょっと心配しちゃいましたw

 

今回は、散歩することは予定に入れていなくて、カメラを持っていなかったのでiPhoneで撮りましたw

 

水滴がきれいだな〜と思って撮りましたw(よく見たら虫も写ってるw)

f:id:waterspinachyeeh:20160212235612j:plain

 

梅も咲いていました!

梅が咲いているってことは少しは春に近づいたのかなーと思いつつ、散歩は季節も感じられるのでいいですね!

 

f:id:waterspinachyeeh:20160212235618j:plain

 

やっぱり、散歩は、いいね!

 

では、また。