試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

私は、狭い道が・・・好き!

こんばんは!

一昨日、インタビューをした後インタビューに協力してくれたmoto®️さんと一緒に

銀座、築地を散歩しました!

newgraduates-antenna.hatenablog.com

moto®️さんのインタビュー記事は近日公開しますのでお楽しみに(●´∀`●)

 

 

銀座はしょっちゅうは行きませんが・・・(去年の11月に銀座を散歩したこと書いたな〜)

waterspinachyeeh.hatenablog.com

散歩してみると、銀座は思ったより広いな〜!と思いましたねw

銀座に行っても有名な通りしか行かないので・・・あまり行ったことない道に行くと、ワクワクしてテンションが上がりますね!

銀座って高級でおしゃれなイメージがありますが、ちょっと違う道に行くと同じ銀座でも印象が違うな〜と思いました。

 

私は狭い道が大好きなんですが、そのことをmoto®️さんに話したら、築地がいいんじゃない?ということで銀座から築地まで話しながら歩いて行きました!

実は・・・築地は行ったことがないんですよねw

どんな感じなんだろうな〜、たくさんお店みたいなー!と思ったら・・・

 

ほとんどお店閉まってるー\(^o^)/

 

築地に到着した時間は16時・・・ちょうどお店がやっていない時間かw

お店はほぼ閉まっていましたが、狭い路地や築地市場近くにある神社を見つけたりなど築地の雰囲気を楽しむことができました!

私が好きないい感じの路地を発見したので撮りましたw

f:id:waterspinachyeeh:20160220000221j:plain

散歩まで付き合ってくれたmoto®️さんありがとうございました!

話しながら散歩することができて、一人で散歩する時では味わえない楽しさを感じることができました〜!

次に築地に行く時は、早朝か夜にしようw

www.tsukiji.or.jp

 

では、また。