試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今日の散歩ー桜咲いてたよ!(2/26)ー

こんばんは!

就職活動の相談したあと、梅を撮りたいなーと思って散歩していたら…

なんと!桜が咲いてるのではありませんかヽ(*´∀`*)ノ.+゚

f:id:waterspinachyeeh:20160226180516j:plain

まだ咲いていないと思っていたので、見つけた時はテンション上がりましたw

カメラ持っていたのでたくさん撮りましたよ〜

一部の桜は満開でした。

桜を見ると、もう春なんだな〜って感じますね。(撮影している時、風が強くて寒かったけどw)

今年こそはお花見したいな〜と写真撮りながら思いましたw

 

 

平日の昼間なのに、カメラを持った方々が多かったですw

桜を撮っている方が多かったですねー

時間があったので色々な角度で撮れて満足です!

 

ちゃんと、目的の梅も撮影しましたよ〜!

f:id:waterspinachyeeh:20160226181004j:plain

梅の花は梅の花で、桜とは違う可愛さがあって好きです。

花を見たり、撮るのって季節を感じていいですよね!

散歩しながらの撮影・・・最高ヾ(o´∀`o)ノ

 

今度は、桃の花も撮りたいです。

では、また。