試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

私のゴールデンウィーク2016!

こんばんは!

今日はゴールデンウィーク最終日ですね。

今週のお題が「ゴールデンウィーク2016」ってことで今年のゴールデンウィークを振り返りたいと思います!

 

いつものゴールデンウィークは大体こんな感じですw

いつものゴールデンウィークの場合

  • DVD・録画した番組を見る
  • 掃除する
  • 読書する
  • 散歩する

ゴールデンウィークじゃなくてもできるやんw

 

 

今年のゴールデンウィークは、いつものゴールデンウィークより出かけてアクティブですし、就職先が決まったと良い報告もできました!パソコンが壊れたはとても困りましたがw

今年のゴールデンウィーク

  • 就活中にお世話になった人たちに会いに行って直接良い報告ができたこと
  • 見たい展示を見に行く
  • 好きなアーティストのライブに行っていい場所で歌を聴けたw
  • 気になっていた映画を見に行く
  • 海側に行って海鮮丼を食べるw
  • ずっと行きたかった公園に行く
  • 新たな出会いがあった!
  • パソコンが壊れた

今年は「今は時間があるからこそ、思いっきり楽しもう!」と思って過ごしました!いつもいかない場所にも行ってみましたw

リフレッシュできましたし、行きたい場所・会いたい人にも会えたので満足です!

最終日の今日は疲れが出たのかのんびり昼寝しちゃいましたw

 

また明日から頑張るぞー!

では、また!