試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

ここ最近

こんばんは!

来週から働くので、

  • 仕事で着る服
  • バッグ
  • マグカップ
  • スリッパ

揃えたり、あとは、会社見学に行ったり、歯医者に治療、美容院に行ったりしていました。

今週は思ったより忙しかったですw

歯の治療は先月から行っていたのですが、今週治療が終わりました。

働く前に終わってよかったw

あと1年ぶりに茶髪にしショートにしたので、髪の毛傷んだ部分がなくなって

前より若返った気がしますw

 

明後日から働くので、明日は出かけないでのんびりして体を休めたいと思います!

 

では、また。