試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

働き始めてみて

こんばんは!

今月の16日から働きたいと思っていた会社に働き始めました!

初出勤の前日は「ちゃんとやらなきゃ」と思ったり緊張していたりでほとんど寝れなかったですw

5日働いてみて、自分が想像していたことより様々な仕事をするんだなー!と思いワクワクしながら働いてます!

今までだったら体験できないような仕事をしたり、様々な場所に行ったり、人に出会ったり・・・

働き始めて、時間があっという間に過ぎているように感じます。

 

 

まだ会社の人の名前と顔が完全に覚えたわけではないので、しっかり覚えようと思います!

できることが少しずつ増やしていきたいな。

では、また!