試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

二週間目

こんばんは!
就職して2週間が経ちました。
まだまだ覚えることばかりであたふたしてますが、なんとか元気にやってますw
会社にいる人たちの名前をほぼ覚えましたw

あと、できるかなーと不安に思っていたら意外とできたり、もっと上手くなりたい!悔しい!って思ったり、自分しか知らないだろうと思っていたことが意外と知っていたりなど…気づくことが多かったです。

もっと人に会いに行ったり、勉強しなきゃな!

あと、金曜日に会社の人たちとラーメン食べに行って楽しかったですwラーメン美味しかった!

明日からまた仕事頑張ります(*^_^*)


そろそろ、色々な活動を少しずつ再開したいです( ;´Д`)