試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

歓送迎会

こんばんは!
今日は3月までアルバイトしていたアルバイト先の歓送迎会に参加してきました(*^_^*)
久しぶりにアルバイト先の人と会ってこんないい環境で働いていたんだなーって思ったり、アルバイト先の人の嬉しい報告を聞いて幸せな気持ちになったり、就職祝いまでしていただき嬉しかったです!

最近、色々環境が変わって体調を崩したり、仕事でうまくいかなかったり失敗したりで落ち込むことがありましたが、
誰かと会って話すことで元気になることに気づいたので、定期的にそういうことをして息抜きしたいです!

また、頑張るぞー!
では、また(*^_^*)