試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

やりたいことだらけ。

こんばんは!

仕事でバタバタしていたら、知らないうちに梅雨入りしてましたw

梅雨入りしたってことで散歩中に紫陽花を撮りましたw

f:id:waterspinachyeeh:20160613004356j:image

 

約2週間前体調崩していましたが、病院の薬とのど飴のおかげでだいぶ良くなりました♪( ´▽`)

先週も今まで経験できなかったことに経験して、いい経験させてもらっているなと思いました!もう少し積極的にやっても良かったかもと反省することもありました。

今週も仕事頑張りますー!

今週末こそ気になっているカフェに行きたい!そして久しぶりにカメラを持って写真撮りに行きたいな…!

 

では、また。