試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今日の散歩(8/9)

こんばんは!

久しびりのあのコーナーの「今日の散歩」ですw

8月に突入してから暑い日が続いて、昼間に散歩に行くのはキツいですね…

この時期は夕方から散歩することが多くなります。

タイトルは「今日の散歩」ですが・・・昨日はポケモンGOやりながら散歩しました。

ポケモンGOは必死にやっているというより、やりたいな〜と思った時にしかやらないので自分のペースでやっています。

昨日散歩した公園は、夜なのにポケモンGOの影響でたくさんいましたw

夜の公園がこんなに賑わっているのは今まで見たことなかったので、驚きましたがw

ポケモンGOの影響ってすごいなーと思いました。

 

すごいぜ・・・ポケモンGO・・・!

 

そんなことを考えていたら、月が出ていたので撮ってみました。

 

f:id:waterspinachyeeh:20160810114151j:plain

 

今日も月が見えると、いいな。

では、また。