試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

久しぶりに見た花火

こんばんは!

久しぶりのブログになってしまいました…

お盆は短期のアルバイトしたり、色々あり再び就職活動の準備をしていて(このことに関しては後日書きます)

バタバタしていましたが、夏といえば…夏祭りや花火大会!ってことで

一昨日は花火大会に行ってきました!

 

花火大会に行くのは、約10年ぶり。いつも用事が入ったりして行けなかったりしたので

数日前から楽しみにしてましたw

当日は、はしゃぎすぎて昼間に会場に到着w

とても暑くてかき氷を食べたのですが…私が知ってるかき氷の量じゃないぞ!

と思ってしまったほどボリュームが凄かったです。かき氷を半分食べた頃には氷が溶けてジュースみたいになってましたw

 

f:id:waterspinachyeeh:20160823205806j:plain

マンゴー味でシロップがたくさんかかっていて美味しかったです!

 

まだ時間があったので、花火大会の会場周辺を散策しながらポケモンGOしてましたw

こんなところがあったんだー!と発見したり、ポケモンを見つけて楽しんでいました。

 

そのあとは、会場で焼きそばや焼き鳥を食べたりビールを飲んだりして花火待ちしてからの・・・

花火いいいいいい!!!!!!

f:id:waterspinachyeeh:20160823205824j:plain

花火大会が始まる前、雨降ってきて心配でしたが、

久しぶりに近くで花火を見て、今までの疲労が癒されるくらい綺麗でした!

花火っていつ見てもいいなー!と思いました。

 

今年の夏は夏らしいことができて満足です。

 

では、また。