試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今年もあの働き方の祭典がやってきますよ!

こんばんは!

秋といえば様々なイベントが開催されますよね。

来月に刺激になること間違いなしのイベントが開催されるので紹介したいと思います(∩❛ڡ❛∩)

そのイベントとは…TOKYO WORK DESIGN WEEKです!

11/18(金)〜24(木)まで渋谷ヒカリエ8階コートほか都内各所や大阪で開催されます。

www.twdw.jp

TOKYO WORK DESIGN WEEKとは?

渋谷の街を中心にこれからの働き方について考える開催されるイベントです。

働き方の祭典でもあります。

 

今年のテーマは新しい時代のリーダー

これからリーダーになる方や若い方などにはオススメです!

 

去年、友人とTWDWに参加しましたが、パラレルキャリアを実践している方々の話を聞けたり、参加者同士交流できたりなど大きな収穫がありました!

去年TWDWについて書いた記事はコチラ↓

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

個人的に今年のプログラムで気になるのは、「リーダーには「編集力」が必要だ。」

と2日目の3部の「目の前のこと」です。

twdw20161121d1.peatix.com

twdw20161119.peatix.com

 

今年も友人と参加しようと思います(◍ ´꒳` ◍)

今から楽しみです!

働き方に興味がある方、働き方に悩んでいる方是非一緒に参加してみてはどうでしょうか。

人気なプログラムやワークショップは完売してしまうことがあるので申し込みはお早めにすることをオススメします!

 

では、また。