試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

24歳になりました。

f:id:waterspinachyeeh:20161127225704j:plain

こんばんは!

昨日で24歳になりました。

様々な方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただき嬉しいです!

ありがとうございます。

まだ24歳になった実感がしませんが・・・

お誕生日をお祝いしてもらえるのって何歳になっても嬉しいなと思いました。

 

23歳はしたい仕事に就くことができ体験できたり、ブログや仕事など通して新たな出会いがあったり、再就職を目指すことになったりw

困った時に前のアルバイト先の方にお世話になったりと色々ありましたが、なんとか生きているし、人に恵まれているな〜と思いました!

 

学生の頃は24歳の自分は仕事人間になっていそうだな〜と思いましたが、いい意味?でそうなっていないですw

 

24歳になっても無理しない程度に楽しみながら失敗を恐れず様々なことに挑戦し、立ち向かいたいと思います(´∀`艸)♡

 

ちなみにこの写真は24歳になって初めて撮った写真です。(晴れていたら良かったな・・・w)

24歳もよろしくお願いします!

 

では、また。