試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

もう2月に突入してました…

こんばんは!

久しぶりのブログになってしまいました・・・。

ブログを書いていなかった間なにしていたかというと、

就活やアルバイトでバタバタしていました…。

 

前回の記事で書いていた、面接を受けた企業は落ちました。

やることはやったので「さぁ、次だー!」と

思ったより早く気持ちを切り替えることができました。

受けたい企業があったので、書類を企業に送って連絡待ちです。

いい結果だといいなー!

 

今週はアルバイトでバタバタしているので、なんとか体調を崩さないで乗り越えたいと思います(*⁰▿⁰*)

乗り越えたら、フラフラと写真撮りに行きたいし、展示見に行きたいし、映画を見に行きたい…やりたいことだらけだなぁ…

フジファブリックの曲を聴いて頑張るぞー!

 

では、また。

www.youtube.com