試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

「内定」と言う魔法の言葉

こんばんは!

最近某スーツのCMを見ているとなんだか切なくなります。

「内定」と言う言葉が聞こえたからかな?w

私だけでしょうか…w

 

2月になってから新聞やテレビを見ると就活関連の記事を見ます。

もうそんな時期なんですね〜

 

そういえば、先週受けた企業ですが…残念ながら落ちました( ´◡` )

落ちるごとに落ち込むことがなくなってきました!

メンタルが強くなったのか、慣れてきたのか・・・w

 

また次に向かって頑張ります!

諦めずに、前に進むのみ!

 

では、また!