試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今日の散歩-春を満喫してきました-

f:id:waterspinachyeeh:20170409230401j:plain

こんばんは!

今日は行きたいイベントがあったのでフラフラ見ていたら、桜が咲いてる!!!

ってことで今年の初めて桜を見たので撮りました。

ほぼ満開の桜を見れてラッキーでした!(天気は曇っていたけどw)

カメラ持って行ってよかった。

イベントをやっているからか桜を撮っている人が多かったです。

毎年桜を撮りたくなるのは何故なんだろう・・・。

f:id:waterspinachyeeh:20170409231153j:plain

桜以外にもタンポポも所々で咲いていました。

f:id:waterspinachyeeh:20170409231239j:plain

イベントも楽しかったけど、半分ぐらい桜を見てテンション上がって写真撮って満足していた気がw

春なんだなとやっと実感できた1日でした。

 

お手伝いが終わって平日は時間に余裕があるからまた散歩しながら写真を撮ろうかな。

 

では、また。