試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

迷走中。

こんばんは。

 

4月も半分過ぎ、ゴールデンウィークが少しずつ近づいてきていますね。

最近受けた企業のはなぜか書類で落ち、今後どうしようか迷走中です。

ここまで落ちるとまた落ちるのではないかと怖くなったり、もし内定をもらっても以前勤めた企業みたいだったらどうしようと思ってしまいます。

そんなこと考えても解決するわけではないことは分かっているんですけどね・・・

 

内定を取ることをゴールにせず、どのように生きたいか、仕事したいのかをしっかりもう一度考えていきたいと思います。

 

周りのプレッシャーに負けずにやっていこう。

 

では、また。