試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

【再就職へのmichi!】応募した企業から面談の連絡がきた。

f:id:waterspinachyeeh:20160921213720j:plain

こんばんは!

首の後ろだけ日焼けしていることを家族に指摘されてから気づきました。

近所を散歩するときだけ日焼け止め塗らなかったからかな・・・

油断しました。いつになったら消えるかな。

 

話が脱線してしまいましたが、先週に書類提出&会社見学した企業から面談の連絡がきました!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

面談日程も決まり、あとは本番に向けて準備したり、練習するのみ。

面談は久しぶりなので(何ヶ月ぶりだろう・・・w)今から緊張しています。

緊張するといつも噛みそうになるので、面談に向けて発声練習もしようと思います。

会社見学の時は緊張して聞けなかったこともあったので面談では聴きたいな。

 

面談で自分の思いやもし入社したらどのように働きたいのかを自分らしく伝えたいと思います。

後悔しないように。

 

とりあえず、自分の緊張をほぐすためにENJOY MUSIC CLUBの「EMCのラップ道」を聴きますw

www.youtube.com

ENJOY MUSIC CLUBの「EMCのラップ道」は特にゆる〜い感じで好きですw

では、また。