試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

【今日の散歩】梅雨の始まり

こんばんは!

2ヶ月ぶりの「今日の散歩」コーナーです!

最近はアルバイトや就活でバタバタしていたり、散歩をしていても写真を撮る気持ちにならなかったりとしていました。

久しぶりに散歩しながら写真を撮る気分になったので撮りましたw

f:id:waterspinachyeeh:20170614232349j:plain

先週から梅雨入りしましたが、梅雨のジメジメした感じはなく、紫陽花が咲いているのを見て、梅雨に入ったんだな〜と今のところ感じるぐらいです。

 

家にこもっていると、何故かネガティブなことを考えてしまったりするので、時間があるときは散歩して気持ちを整理してまた頑張ろうという気持ちになります。

散歩していると植物を見て季節を感じたり、花を見て癒されます。

そういうのがあるからからか散歩は辞められませんw

 

日差しは、夏に近づいているなと思うような強い感じで日焼け止めが手放せません。

(首の後ろの日焼けが・・・とれる気がしない。。。)

首の後ろだけ松崎しげるみたいにならないように気をつけますw

 

明日はどこを散歩しようかな。

 

では、また。