試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

久しぶりに友人に会った。

こんばんは!

今日は、久しぶり(と言っても3ヶ月ぶりw)に友人に会いました!

 

なんだかんだ定期的に合っているのですが、前回会った時は元気がなく色々悩んでいたようだったので心配していましたが元気になっていて(むしろ逞しくなってました!)安心しました。

色々吹っ切れてよかった・・・!

 

マスキングテープ好きだということを覚えてくれていたので、限定のマスキングテープを買ってきてくれましたw

f:id:waterspinachyeeh:20170624184326j:plain

柄が可愛い!!!!

大事に使おう・・・!ありがとう、友人!

 

高校の時からの付き合いですが、友人に会って話すと不思議なことにいつも元気が出ます。友人の聞き上手な部分も見習いたい・・・!

最近、就活が上手くいかなかったりして落ち込んでいましたが友人と会って話して元気がでました。

そういう存在って大事だなと思いました。いつか友人にも恩返ししたいな。

 

また友人に会う時にはいい知らせを言えたらいいな。

 

では、また。