試行錯誤LIFE

学生の頃に内定をもらっていましたが、辞退。大学卒業後、就職活動し、肢体仕事につきました。現在はまた就活中。就活失敗した人や苦労した人にインタビューもしています!

時間が経つのがあっという間に感じる、今日この頃。

こんばんは!

前回の記事からだいぶ経ってしましました・・・!

あっという間に9月下旬になっていました。

 

 

学生の頃や就活の時期にお世話になったアルバイト先でありがたいことに今週から再び一緒にお仕事をさせていただくことになりました(*´∇`*)

 

主にサイト更新やデザインの仕事をやります。

ライターの仕事の他にデザインの仕事もしたいな〜と考えていたので嬉しいです!

自分がやりたいと思っているパラレルキャリアな働き方に少し近づいているのでワクワクしていますo(*^▽^*)o

 

ライターのお仕事の方は、自分では気づかなかった改善することに気づいたり、スケジュール管理が甘い部分があったり、上手くいかないことがあったりなど反省する部分が多いです。

「悔しいな・・・もっと成長したいな・・・」って思う日々ですが、私の記事を読んだ人たちが「面白い!読んでよかったな!」って思ってもらえるように精進していきたいです。

どこか忙しさのせいにして、読書する時間がなくなっていたので、時間を作って読書するのを再開しようと思います。

 

では、また!