試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

ブログ始めて2年経ちました。

f:id:waterspinachyeeh:20170930234335j:plain

 

こんばんは!

実は、「試行錯誤LIFE」を始めて・・・先月で2年経ちました!!!

ありがとうございます(´▽`)

ブログを始めた時は、2年もブログが続くとは思わなかったので嬉しいです!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

2年前の記事を見てちょっと恥ずかしいですが、こんなこと書いていたんだなと懐かしく感じます。

 

waterspinachyeeh.hatenablog.com

1年前の記事を見て、この記事を書いて1年経ったことに驚いていますw

 

ブログ始めて2年経って変化したこ

後悔することが減った

1年前はまだやりたいことがあっても、どこかでブレーキをかけていた部分がありました。

去年の夏に夢だった編集の仕事を辞めて再び就職活動をしました。

そのような経験をしたことで、後悔しない生き方をしようと決意してからはやりたいと思ったらできることから行動し、少しずつ実現しているので後悔をすることがかなり減りました。

だからこそ、フリーでデザイナーやライターの仕事に踏み出せたと思います。

踏み出す勇気やきっかけをくれた、キャリアカウンセラーさんや現在のライター契約してくれた企業様、デザイナーの仕事を再びしてくれた元アルバイト先に感謝しています。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

1年前より様々な人と関わることが増えた

後悔しないで生きようと決意してから、気になることや活動に積極的に行動することが増えました。

1年前より様々な方々と出会うことができました!

様々な方々と出会うと、多様な考え方、生き方を知ることができてワクワクしますし、自分も頑張ろう!ってやる気が出ます!

これからも様々な方々と関わっていきたいです。

これからも試行錯誤LIFEをよろしくお願いします。

 

次回予告

11月11日にとあるイベントを開催します!

詳細を公開しますので、お楽しみに!

では、また。