試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

【お仕事のおはなし】書いた記事が掲載されました!

こんばんは!

また久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・

 

本日、ライターとして書いた記事がmitecoに掲載されました!

miteco.jp

自分の書いた記事が掲載されたり、記事が「面白い!」って言ってくれる人がいて嬉しいですね。

 

mitecoとは、静岡県の面白みを再発見することをコンセプトにしているWEBマガジンです。

miteco.jp

ご縁があり、mitecoライターとしてお仕事をしています。

 

今回の地下道の取材では、フリルのご婦人に取材するため、通行人に怪しまれながらフリルのご婦人を探しました。

粘って帰ろうとした時に目の前に歩いてきてつい大喜びしちゃいましたw

突然の取材だったのに快く取材を受けてくださり感謝しています。

気になっていた人なのでお話を聞けて嬉しかったです!

 

記事の編集や記事についての相談など色々してくださった編集長さんにも感謝しています!そして、読みやすい記事にしてくださりありがとうございます!

 

これからも静岡の面白みが再発見できるような記事を書いていこうと思います。

 

では、また。