試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

恐ろしいぜ・・・ハロウィン!

こんばんは。

 

あっと言う間に10月が終わり、今日から11月ですね。

昨日はハロウィンでしたが、皆さんは楽しみましたか?

渋谷は今年もすごかったみたいですね・・・。

 

私はハロウィンに体調を崩しましたw

日曜日から体調を崩し、ハロウィンは大丈夫かな!って思ったのに。

子供の頃からハロウィン、七夕の日は高確率で体調崩すのです。

何故なんでしょう・・・

ハロウィンと七夕の時に悪いことした覚えはないはず・・・。

 

やっと体調が良くなったので、明日から全力で仕事します!

 

今月25歳になるので、24歳までにやりたいことをやります。

 

最後に、今月の11日にイベントをやります!

参加者募集中です!

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

では、また。