試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

一眼レフカメラ、我が家にやってきた!

こんにちは!

昨日まで落ち込んでいましたが、もう元気になりましたw

 

なぜなら・・・・ついに、一眼レフカメラを購入しましたからです!!!

f:id:waterspinachyeeh:20180310160526j:plain

 

学生の頃から一眼レフが欲しい!と思っていたので

やっと買えて嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

なぜこの時期に一眼レフカメラと買ったのかと言うと、ライターの仕事で写真撮影をすることが多くなったからです。

f:id:waterspinachyeeh:20180310160338j:plain

今までは、学生の頃に購入したこちらのミラーレスカメラを使っていたのですが・・・

(試しに買ったカメラで撮影してみた)

もっとキレイに撮りたい!写真にこだわりたくなったからです。

フリーランスとして稼いで買ったカメラなので、大事に使おうと思います。

いいカメラだけ持っているだけでは上達はしないので、学生の頃にやった写真の授業を思い出しながら写真の勉強もしていきます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

あと、写真撮影のお仕事もするので良かったらご依頼お待ちしておりますw

 

カメラ買ったら、ものすごく旅に行きたくなったので、4月以降カメラを持って、ふらっと旅行に行きたいな・・・!

 

旅行が実現できるように仕事頑張りますw

 

では、また。