試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

一眼レフで桜撮影

こんばんは!

最近までバタバタしていて、やっと落ち着いたと思ったら、あっという間に新年度に突入していました。

バタバタしていて今年はじっくり花見をすることができませんでしたが、仕事前に一眼レフを持って写真を撮ることはできました。

f:id:waterspinachyeeh:20180411231341j:plain

 

f:id:waterspinachyeeh:20180411231418j:plain

 

f:id:waterspinachyeeh:20180411231429j:plain

 

シャッタースピードや絞りなど色々試しながら桜を撮影することができたので、撮り方の勉強にもなりましたし、純粋に写真を撮るのが楽しかったです!

これからもたくさん写真を撮って、上達させたいし、もっと楽しさを発見していきたいな\\\\٩( 'ω' )و ////

 

来年はゆっくり花見をしながら写真を撮りたいな〜。

 

では、また!