試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

清川あさみ個展「美女採集」に行ってきた

f:id:waterspinachyeeh:20180505135226j:plain

こんにちは!

ゴールデンウィークもあと1日で終わってしまうなんて信じたくないですね・・・

 

ゴールデンウィーク3日目に清川あさみ個展「美女採集」に行ってきました♪( ´▽`)

www.adastria-bijosaishu.com

清川あさみさんといえば、写真に刺繍をする手法を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

清川あさみさんの代表シリーズである美女採集の最新作が観れるということで表参道ヒルズまで行ってきました。

相変わらず表参道ヒルズはスタイリッシュでオシャレ( ´ ▽ ` )

表参道で歩いている人たちもキラキラしている人が多かった気がします。

個展の開催会場にぴったりな場所でもあるなと思いました。

 

会場に到着!

f:id:waterspinachyeeh:20180505140550j:plain

会場内は撮影禁止のため、撮影はここまで。

 

個展を観にきている人たちは、ほとんど女性でした。

写真や映像などで見るより実物で観る方が、刺繍の盛り上がりや質感、ビーズが光に反射してさらに写真に写っている人たちが輝いているように見えました!

清川あさみさんの作品は実物で観る方がとっても感動しますので是非個展で観るのが個人的にはオススメです!

 

作品以外にも会場内も凝っていて世界観がしっかりしていたし、過去の美女採集の作品も見ることができ、無料でここまで楽しめるとは・・・!

あと普段展示を観に行かない人も楽しめる展示ですので、美術や写真について詳しくなくても楽しめるんじゃないかなとも感じました。

 

 

個展を見終わったあと、清川あさみさんディレクションの限定コラボトートバッグに一目惚れし、即購入!

 

f:id:waterspinachyeeh:20180505135254j:plain

イラストや花の刺繍が素敵(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これ以外にもあと4種類のモチーフもあるのでそちらもオススメです!

www.adastria-bijosaishu.com

 

明日の5月6日(日)まで開催されているのでゴールデンウィーク最終日に行ってみるのもいかがでしょうか。

 

では、また!