試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

【仕事のはなし】ぺぺぺワールドのりぽっぺさんにインタビューしました

こんばんは!

暑い日が続いていて、平成最後の夏は長くなりそうです。

 

本日、ついに県外からも注目されているぺぺぺワールドのりぽっぺさんにインタビューした記事がmitecoで公開されました♪( ´▽`)

miteco.jp

前回のブログにも書きましたが、りぽっぺさんを知ったきっかけは静岡若者研究会に参加した時にりぽっぺさんにお会いしたからです。

初めてりぽっぺさんを見たときに、「かかかかわいい!」と思ったのと、ご自身のブランド「ぺぺぺワールド」についてや、ファッションについてなど色々聞きたい!と思いインタビューすることにしました。

 

初めてお会いしたときやインタビューした時にも思ったのですが、私より年下だとは思えないほど芯のあるしっかりしている方で素直にかっこいい!と思ったし、

カラフルなゆぺ系のファッションで様々な人を元気にしているんじゃないかなと感じました。(話していて私も元気になりましたw)

りぽっぺさんならぺぺぺワールドで静岡の虹になれるんじゃないかな。

 

実際にりぽっぺさんにコーディネートしてもらって、最近着てなかったカラフルな服装に挑戦できて新しい発見もありました(*'▽'*)

(取材同行してくれた編集長に謎の笑いがあったけどw)

 

 

りぽっぺさん、お忙しい中ありがとうございました!

 

では、また。