試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

ブログですが…3周年迎えました!

f:id:waterspinachyeeh:20180917205430p:plain

こんばんは!

タイトルにも書いてありますが、私のブログ「試行錯誤LIFE」が今月で3周年を迎えました(*´꒳`*)

 

2周年をお祝いしたのが最近に感じてましたが、もう1年経ったのね・・・w

waterspinachyeeh.hatenablog.com

このブログを始めたきっかけ

このブログを始めた頃からブログ読者様はご存知かもしれませんが、このブログを始めたことは再び就活をして、同じように就活で悩んでいる人や苦労した人にインタビューするぞー!と思い始めたブログでした。

何人かの方に協力してもらいインタビュー記事をブログにアップしていました。

(現在は勝手にお休みしていていてすみません・・・!)

このブログを始めたことがきっかけで

WEBメディアもしくは雑誌編集者になりたい→某ローカル誌編集者になる(色々あり約3ヶ月で辞める)→事務職になる(3日で辞める)→ライター、デザイナー、カメラマン

 

になるとは思わなかったですw

このブログをやっていたからこそ今みたいになったのかもしれません。

この1年の変化

以前は自分を実験台に就活で感じたことや結果などを書いていたのですが、現在の仕事を始めてからは仕事関連の記事を多く書いていた気がします・・・。

これからはさらに新規プロジェクトにも関わることにもなるため仕事関連の記事が増えそうな予感がします。

 

4周年に向けて、仕事の話だけではなく、インタビュー記事を復活させたり、自分の日常で感じたこと、趣味のことなども楽しく書いていけたらいいなと思います!

 

いつも読んでくれてる読者様

いつも試行錯誤を読んでくださりありがとうございます!

ブログを更新した時に☆がついているととても励みになっています。

3周年ブログが続いたのは皆様のおかげです!

これからも「試行錯誤LIFE」をよろしくお願い致します!

 

では、また。