試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

個人HPをやっと作りました!

こんばんは!

今日から11月だといういたことに驚いてます・・・!

 

タイトルにも書いてありますが、本日の11月1日についに個人HPをオープンしました(*'▽'*)

f:id:waterspinachyeeh:20181101201904p:plain

空芯菜.com

です!

タイトルは全く捻ってませんが・・・w

 

 

ずっと個人HPを作ろう!と思いながら作っていませんでした。

今年の夏頃に、人生やキャリアに向き合う人たちを応援するキャリアコンサルタント集団である「SNOPPI creation」でWEB制作をすることになったので同時進行で制作してました。

今回のHP制作では専門知識がなくても簡単にHPが作れるWixを利用しました!

専門知識がなくてもHPが綺麗に作れたりして驚きました!久しぶりにHP制作して楽しかったです(*'▽'*)

 

個人HPでは、ライターで書いた記事やカメラマンで撮影した写真を掲載しています。(デザイナーの仕事で制作した作品は近日掲載する予定です)

個人HPからでもブログを見れます!

お仕事依頼をしたい方は個人HPである「空芯菜.com」のお問合せフォームからお願いします(*^^*)

 

では、また!