試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

秋桜を求めて。

f:id:waterspinachyeeh:20150920213922j:plain

 

こんばんは。

シルバーウィークは出かける予定は特になかったのですが、秋といえば・・・

コスモス!

もう秋だし、コスモスを撮りに行きたいな!と突然思ったので、撮りにいきました!

ネットで調べて、名所だと言われている場所に行って、撮ってきました(‘ω’)

 

電車→バス→徒歩で向かったのですが、乗る予定のバスのバス停場所を間違えたり、バスを乗り換えた際に、目的地のバスがかなり待たないといけないことが発覚したので、徒歩で目的地に向かうことにwスニーカー履いてきてよかったw

行ったことない場所では、私はよくあること!?ですので、景色を楽しみながら向かいましたよ〜

歩きながら、色々撮りましたよ(・∀・`*)

f:id:waterspinachyeeh:20150920214905j:plain

秋といえば、彼岸花!秋ですねヾ(゚∀゚ゞ)

f:id:waterspinachyeeh:20150920215411j:plain

 

目的地に近づくほど…あれ?だんだん山道になっている気が…w

予想以上の山道で…舐めていましたw

散歩していると、不思議に嫌なこと忘れてしまいます〜山道を歩いていると色々悩んでいたこともちっぽけな悩みを何でこんな悩んでいたんだろうと…

色々気持ちが整理できました。散歩最高!!!

今日は暑かったので、川で遊ぶ子供たちがいたり…サイクリングしている人、道の駅で休憩する家族連れやカップルもいたりで…まぁ、歩いている人はほとんど見なかったけどねw

 

歩いて1時間半…やっと到着ヽ(=´Д`=)ノ

きっと、キレイな…コスモス畑が!ワクワク!!ここまで来たんだから、カメラで沢山撮るぞ!!!

コスモス…さぁ…こい!!!!

f:id:waterspinachyeeh:20150920220708j:plain

 

Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

うん!?

あれ?想像していたのと違うぞw他のコスモス畑みても同じ感じ…

ぽつぽつ咲いてはいるけどwwwよくサイトをみたら、見頃が…10月上旬〜下旬でした。

はははははwwwwwww

先取りしすぎた★場所は分かったからいいかw少しですが、コスモスが咲いていたので、撮ることはできたのでwいつもだったら味わえないような、景色や美味しいアイスが食べれたのでよかったです。

来月、リベンジしますw

 

帰りこそはバスに乗って帰ろうと思ったら、最終バス…アイス食べている間に行ってしまいましたwwww帰りも…1時間半歩きました。

山道はさすがに疲れました。

 

終わり。