試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

朝散歩。

おはようございます。

今日は、朝から散歩してきました。

朝に散歩したいなーと思っていたので、早速実行!

いつもより早く起きて、約1時間散歩してきました。

f:id:waterspinachyeeh:20151006100105j:plain

いつも昼間に散歩するのですが、

朝に散歩した方が、目が覚めるし、涼しい!そして、時間がいつもよりゆっくりに感じます。

カメラを持って、写真を撮りながら散歩しました。

 

f:id:waterspinachyeeh:20151006100134j:plain

 

いつも通らないような川の近くまで行ってきました。

意外と朝、犬を連れて散歩しているのだな〜と思いつつ…

若い人で散歩している人には会わなかったな〜平日だしね。

 

f:id:waterspinachyeeh:20151006100159j:plain

川の近くでは、コスモスがたくさん咲いていました。

秋ですね〜先月の秋桜を求めての旅の時と大違いw

あの時は、早く行き過ぎたから仕方ないw

waterspinachyeeh.hatenablog.com

 

また明日も散歩に行こう!