試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

私の、11月の目標はこれだ!!

こんにちは。

ブログ書くぞ!って思っていたら3日経っていましたw

11月になったのに今月の目標を書いていなかったなーと思ったので、今月の目標を書きます!

 

11月の目標

再び、就活で苦労した人に取材する

先月は、ブログ始めて、初取材した記事をアップしました。

前編

waterspinachyeeh.hatenablog.com

後編

waterspinachyeeh.hatenablog.com

今月は再び、就活で失敗・苦労した人にインタビューしたいです!

取材してもいいよという方がいましたらブログのコメント、メール等・・・ご連絡お待ちしております!

mail:trial.and.error.life.blog@gmail.com

 

 

 

WEB用のポートフォリオを完成させる

就活する時にやっぱり、web用のポートフォリオが必要だなーと感じたので、昨日から制作しています。学生時代に課題とかでHP作ったことがあるのですが、その時より簡単に綺麗に作れるので、感動しましたw作っていて楽しいです〜

今月中には完成させたい!

 

Choo Choo Trainのサビ(2)-2まで踊れるようにする

www.nhk.or.jp

やっと、Choo Choo Trainのサビ(1)-2まで踊れるようになりましたw

今までダンスやったことなかったけど、

できるまで上手くいかなくて、悔しいけど、できるようになるとすごく嬉しいです!

これはやめられないですw

ダンスを30分やるだけでも結構汗かくのでオススメです!

ダンスを上手くなって、もっと体を引き締めるぞー!

 

もっといい記事を書くために、読書となるべくブログを書く

もっといい記事を書きたい!と日々思いながらブログを書いています。

いい記事を書くには、読書することと、記事を書くことが大事だと、読んだ本に書いてあったので、今月は特に頑張ろうと思います。

 

ブログのアクセス数を800PV突破したい・・・!

先月は625PVでしたので、今月は800PVいけばいいなとw

しっかり、ブログ更新しますw

 

引き続き、就職活動を頑張る!

先月の目標と同じですが、引き続き頑張ります!

 

 

皆さん、今月もよろしくお願いします!