試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

落ち込んだ時は・・・やっぱり、散歩!!〜今日の散歩(11/12)〜

こんばんは!

今日は、朝から、落ち込んでいたのですが・・・

実は、私が、受けたいなと思っていたところが募集していたのですが、

あの!ずっと気になっていた会社で働けるチャンス!これは応募するしかない!と思っていました。

いつもはすぐ決めますが、今回は、ずっと細かいことが気になったり、自信がないなど・・・送らずにずっと悩み、時間が過ぎるだけ。

悩んでいたのと、後悔したくないし、ずっと気になるなら聞いてしまえ!と思い聞いてみたら・・・「もう、決まりましたので・・・」と連絡がきました。

その時、自分が思ったのは、

・あー言うの遅かったし、そうだよね

・悩みすぎて行動ができなかった自分が悪い、チャンスを掴むには、悩むな!

と反省。

 

モヤモヤしながら、外出。

そのあと時間があったので、外出先の近くに公園で散歩してきました。

 

f:id:waterspinachyeeh:20151112210452j:plain

公園の木も、紅葉している木がちらほら。

紅葉、綺麗だな〜綺麗に赤く染まっているな〜と思いながら写真を撮っていました。

平日の昼間の公園は、お爺さん、お婆さんが楽しそうに会話している姿を見かけました。

楽しそうに話しているな〜何話しているんだろうなと思っていたら、

病気のことについて話していましたw

f:id:waterspinachyeeh:20151112210710j:plain

鳩も、散歩していましたよw

一緒に歩きながら、撮影しちゃいましたw

 

f:id:waterspinachyeeh:20151112210546j:plain

落ち葉も綺麗だな〜と思い、撮りましたw

散歩しながら、人や動物を観察したり、写真撮っていたりしていたら、落ち込んでいたことも忘れちゃいましたw

反省して、次、頑張ろうって。次は、チャンス逃さないぞ!!!!

散歩していると前向きになれるので、不思議です^^

落ち込んだ時は、散歩しましょうw