試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

2016年になりました!

f:id:waterspinachyeeh:20160101134012j:plain

明けましておめでとうございます(´▽`)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

申年という事で・・・年女になってしまいましたw

今年は、何事にも怖がらず突き進む一年にしたいです!

 

 

今年の目標

全力で就職活動する!そして就職する!

昨年は、学生の時の就活より行動はできましたが、昨年失敗したことを反省しつつ、

今年もアルバイトしながら、後悔しないように全力で就職活動します!今年こそは納得したところで就職したいです。

 

ダンスを上達させる

昨年の10月から始めたダンス。ダンスを始めた時は、筋肉痛がひどくて辛かったですが、今は楽しくてw

Choo Choo TRAIN」から始めましたが、最後まで完璧にできる段階ではないので、まずは、「Choo Choo TRAIN」を完璧に踊れるようになりたいです!

  • Rising Sun
  • R.Y.U.S.E.I.
  • ladi dadi(lol

 

 

も踊れるようになりたいです。

昨年より鍛える(特に腹筋、二の腕)

ダンスと同じ時期に筋トレも始めて、以前より痩せましたし、ダンス+筋トレするようになって、前より健康的になった気がします。

今年は特に腹筋と二の腕を鍛えて、夏までにはどうにかしたいですねw

 

就活に失敗した人、苦労した人に取材することを継続する

昨年は4人の方に取材協力していただきました!ありがとうございました!

今年も継続していきたいと思います。昨年は取材記事をアップするのが遅かったので、なるべく早めにアップできるように努力したいです。

あと、もっと取材するのを上手くなりたいですw

 

積極的に行動し、様々な人と出会いたい!

就職活動やアルバイト、プライベートでも昨年より積極的に行動したいです。

積極的に行動しないと何も得れないと昨年特に感じましたし、様々な人と出会って、

自分の考えが変わりました。

今年もそんな感じで行きたいです!

 

星野源の「時よ」のように頑張ります!それでは!


星野 源 - 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】