試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

今日の散歩(1/26)

こんばんは!

久しぶりの今日の散歩コーナーですw

今日の散歩は…三軒茶屋です(=・ω・=)

なぜ三軒茶屋かというと、

三軒茶屋で取材する予定があったことと、思ったより早く三軒茶屋駅についたので三軒茶屋駅周辺を少し散歩しました!

f:id:waterspinachyeeh:20160126224346j:plain

実は・・・三軒茶屋はあまり行ったことがないんですw

 

時間に余裕があるし!と思って、集合場所から遠くまで散歩しちゃうと、方向音痴なので(どこでも迷子になるほど)

集合場所にたどり着けなくなるのはマズいと思い、今回は世田谷通りをメインに散歩しました!

平日の昼間なのに、思ったより…人が多かったですw

意外と周辺のカフェ混んでいましたしw

あと散歩していて、世田谷通りにあるお店は、できてからそんなに経っていないだろうな店だけではなく、昔からあるお店もしっかり残っていていいなと思いました!

オシャレな道も好きですが、レトロな部分がしっかり残っている街も好きだなと改めて感じました!

散歩していたら、狭い道があり行きたい!と思いましたが・・・このあと取材もあるし、迷うとヤバいしなーと思い今回は行きませんでした・・・

次は、


すずらん通り

栄通り商店街

なかみち街

に行きたいですね♪( ´θ`)ノ

 

こちらのサイトで三軒茶屋の街並みを見ることができますよ!

www.machi-ga.com


 

 

散歩のあと、迷子にならずなんとか集合場所に間に合いましたw

毎回取材して思うのですが、こういう考え方もあるのだなと気づくことが多く、インタビューしている私が、毎回元気になりますw

今日もいい出会いができました!

今日取材した記事は近日公開予定です!お楽しみに!

 

では、また!