試行錯誤LIFE

大学時代自分自身が就活で苦労したため、就活失敗した人や苦労した人にインタビューをしたりしています。現在はフリーランスでライター、デザイナー、カメラマン、グラフィックレコーダーなどをしています。

2月の目標

こんばんは!

今日は節分ですが、恵方巻も食べていないし、豆まきも忘れてた・・・

明日やろう。。。

あと、昨日ブログ書くと予告しておきながら、書いてませんでした。。。

すみません・・・!

2月になったので、今月の目標を!

 

月間アクセス2000PV突破する

先月は約1900PVだったので、2000PVは突破したいな〜と思っています。

 PV数が多くなるのは確かに嬉しいですが、1つ1つの記事の文章の方に力を入れたいなと考えていますw

ダンス&筋トレを再開する

正月明けてから、色々理由付けてダンスと筋トレをサボってしまったので、あすから再開しますw

急に激しいダンスしすぎると筋肉痛になる気がするので、少しずつ進めます。

身体怠けているだろうな・・・引き締める&ダンス上達させますw

 

どんなことも早めに進める!

最近、〆切ギリギリに仕上げることがまた多くなった気がしたので、早めに進められるように心がけます!

 

後悔しないように行動する!

取材やイベントは後悔しないようにやっているのでいいのですが、自分の就職活動となると慎重になってしまう部分があるので、今月は特に後悔しないように積極的にやっていこうかなと・・・!やります!

 

浮かれないようにする!

最近、色々いい出会いがあったり、いいことがあったり・・・調子のらないようにしようw(これ目標なのか・・・w)

 

 

2月もよろしくお願いします。

それでは、また!